
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

本当にやりたいことを見つけるには

今日でコールセンターの仕事が終わった。

 

ワガママで面倒なお客さんを担当することになってしまい、どうしてもそのストレスに耐え切れず毒を吐いてしまったこともあったが、基本的には皆感謝してくれるし、こんな自分に合わせてくれていい人ばかりだった。

 

まぁ変な人は変な人でまた色々考えるいいきっかけになったから、結局は有難い存在でもあったのだけどね

 

職場の人も皆優しい人ばかりで、場を去るのが少し名残惜しかった。

 

 

 

この仕事は、極力人と関わらない道を選んできた自分にはとても新鮮で学ぶことも多かった。

 

話に関しては、昔と比べてだいぶ喋れるようになったが、だからと言ってリアルな人との会話がうまくなったわけではない。

そういうリアルな人との対話は、対面で話すことで上手くなる気がする。

 

でもその場で色々考える力はついたのかもしれないし、この経験が後に良い形で自分に現れてくると思う。

 

 

さぁ次はどのような職種に挑戦してみようか…

 

 

せっかくいろんなことを経験できる良い機会が多いのだから、

その道一筋!ではなくて、色々な経験をしてみたい。

 

 

自分に合ったものならば続けていけばいいし、

合わなかったら変えればいい

 

 

何が正解とか何が間違いとかじゃなくて、

「これだ!」と心から思えるような、

自分が本当にやりたいことを

手探りでひたすら探していけばいいと思う

 

 

要するに、考えてないでまずは行動!だよね

 

 

仕事でも学校でも家庭でも、今の環境に何かしら不満があるとすれば、

思い切って飛び出してみよう

 

 

 

きっと自分自身の新たな一面が見つかるかもよ

 

 

f:id:tajimanimation:20160130234516j:plain

 

 

 

ゆた