
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

もうやりたくないことはしないことにした

「もうやりたくないことはしない」

 

 

そう決めた

 

 

 

 

・嫌いな人と付き合いたくない

・他人に気を使いたくない

・大勢の中にいたくない

・堅苦しい雰囲気の場にいたくない

・人の間に入らない、仲裁しない

・思ってもいないことを言いたくない

・興味ない仕事はしたくない

・そもそも仕事したくない(たまに働くくらいなら良い)

 

 

結局は自分がどんなに相手に誠意を見せて世界のことを考えていても

それが伝わらなければ遊んでばかりでコミュニケーションが取れる人間が

やりやすくて好かれるんだろうし

 

 

バカバカしい

 

 

表向きには都合のいいこと言っておいて

結局それだけで人を判断してるんから世の中嘘つきばっかりだ

 

 

 

真面目に生きてて人に気を使って馬鹿みるくらいだったら

もういっそのことどう思われようが気にしない

 

 

ブログは人に見せるためというより

このキレイ事や嘘にまみれた汚い世界に

せめて爪あと残してやるみたいな感覚でやってるから

見やすさとかを考えて整理するつもりはないし

人気ブログにしようとも思ってない

 

 

毎日見に来て応援してくれる人が1人でもいればいいし

それが生きる糧になってるから

 

 

もはや数の大小なんて価値の有無に関係ないんだよ

 

 

SNSもインスタ以外は鬱陶しいしやめちまお

ブログ更新のお知らせだけアップできればいいや

 

あれがあるから日常へのストレスになってるのも事実だし

 

 

 

 

もう好き勝手に生きてやるし

 

思ったことを書きなぐってやる

 

 

 

 

ゆた