
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

カウンセリングで受けた心理テストの結果が出てきたよ

いろいろ資料整理をしてたら…懐かしいものを発見

 

 

カウンセリングのファーストオピニオンもとい以前行っていたクリニックで心理テスト的なものを受けたんだけど、

 

 

その結果が書かれた用紙が出てきた

 

 

 

心理テストよりももうちょっと詳細な分析ができるやつだろうね

 

 

やり方としては、確か紙を渡されて、質問ごとに何段階かに分けられてそれに沿って回答していく形だったと思う…多分

 

だいぶ前だからなぁ…ちゃんとメモっておけばよかったよ

 

 

 

んで、その結果がこれだよ

 

 

 

 

 

 

f:id:tajimanimation:20160308222450j:plain

 

 

ばばーーーーん

 

 

 

一つずつ説明しよう(カッコの中は僕自身が受けた評価)

 

 

循環(気分屋タイプ) …高いほど気分が変わりやすい、流されやすい

   ⇒69点(うぉっ!高っ)

 

発揚(バリバリタイプ)…高いほど外交的、精力的、行動的

   ⇒56点(うっわ!中途半端な数字…)

 

焦燥(イライラタイプ)…高いほどイライラしがち、不満を抱きやすい

   ⇒73点(カルシウム足りてない?)

 

不安(ドキドキタイプ)…高いほど心配性、慎重、回避的

   ⇒67点(そりゃー嫌なことからは逃げたいですよね)

 

ゾイド(オタクタイプ)…高いほどマイペース、風変わり、夢想家

   ⇒79点(納得の数字 むしろ高いんじゃね?)

 

メランコリー(カチカチタイプ)…真面目、執着性、杓子定規

   ⇒67点(これでも真面目君だもんね)

 

抑うつ(クヨクヨタイプ)…クヨクヨしやすい、悲観的

   ⇒60点(レッツネガティブ☆)

 

 

 

 

要するに…

 

 

 

気分が変わりやすくて、本当は内向的なくせに中途半端に外交的で、短気で心配性で自分の世界に入りやすくて、融通きかなくてすぐ根に持つ人間ってことだな!!

 

 

 

要するに面倒臭い奴ってことさ!!

 

 

f:id:tajimanimation:20160308222450j:plain

 

 

これ見せられた時先生に

 

 

「全体的に高いねぇ…不安定なの?」

 

 

と言われた(笑)

 

 

 

てへぺろ☆で「はい!!」なんて返事しちまったよ

 

 

くそぉ…

 

 

 

多分、今やってもさほど結果は変わりないと思う

 

ちょっとマシになるくらいかな

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

こんな男でも女でもない面倒臭い社会不適合者な人間でも

時々悩んだり病んだりしながらも

こうやってなんとか毎日を楽しく生きてられるから(笑)

 

 

 

ホルモン注射をやってる皆!!

 

セクマイで悩んでいる皆!!

 

 

いいかな?

 

 

少なくとも皆、俺よりかは立派な人間だと思うから、

 

 

 

絶対に自殺なんかするなよぉ!!!!

 

 

 

ゆた