
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

人に見せるものは、完璧なものじゃなくていい

創作するということ

今日はひたすらアニメーションを描いていた

 

f:id:tajimanimation:20160312225427j:plain

 

本を見ながら描いたから厳密には模写に近いんだけど…

 

 

もともと僕はアニメ作家を目指しているのだけど、

長いこと色々思い悩んでいて、自分のアニメーション作品を作れなかった

 

 

 

でも、先日こちら↓で読んだ美術系の本を読んで、こうしちゃおれん!!て思った

tajimanimation.hatenablog.com

 

 

もう簡単なものでも…たとえちゃんとした作品じゃなくても、

動物や人間が歩いただけのものでもいいからとにかく手を動かしていこう!!て思った

 

 

そしてどんどんネットにアップしていこう!!と思った

 

 

そうしているうちに、自分が何を作りたいのかわかってくるかもしれないし、

アニメを作りたいとか、同じ分野を目指している誰かの助けになるかもわからないので

 

 

Twitterなどを見て思ったのだけど、

上手な絵描きさんは落書きやラフだけでも多くの人から反応があるし、

イデアやネタを簡単な絵にしただけで多くの人に楽しんでもらえるんだなってことがわかった

 

 

だから、ちゃんとした作品じゃなきゃ世に出しちゃいけないっていう決まりは全然なくて、

クロッキーでも落書きでも、過去に描きかけて止まっていたイラストでも、簡単なアニメーションでも、

作ったものをどんどん出していこうと思った

 

 

そして今作っているものですが、リハビリ程度のものなのであまり期待しないで欲しいっす

 

 

このブログも自分自身の身体の男体化計画と合わせて、

その過程で生み出したものをどんどん提示していきたいです

 

まるで映画館に来たかのように、リアルタイムで僕がなりたい自分に向かっていく様子を描き出して面白おかしく発信できたらと思います

 

 

毎日を楽しく健康的に生きる情報も合わせて、訪問者さんに楽しんで頂けるコンテンツをたくさん盛り込んでいきたいです

 

 

だから…

 

 

完璧主義者よサラバ!!

 

 

ゆた