タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

イライラしたら笑え!

最近つまらないことでイライラするようになったなぁ

 

 

そうなると人にも冷たく接してしまうようになる

 

 

できるだけ感謝の気持ちを持ちながら、常に穏やかでいるように心がけているのに…

 

 

 

もしかしたらホルモンの影響かもしれない

 

今のところ身体の不調こそないものの、精神面ではやっぱり影響が出てるのかな

 

 

生理も止まってから3ヶ月目に入るわけだし、

最近は天気が悪い日が多くて原付の運転をしなきゃいけないから気が立ってるのかも

 

 

ただでさえ男性ホルモンは攻撃性を高める

 

 

これからも親密になりたい人とそんなことで人間関係が終わってしまったらつまらない

 

 

たとえ人から自分の希望とは外れた対応をされたとしても

どんなことも感謝を忘れずにいられるようになりたいですなぁ

 

 

イライラしているなと思ったら

ニコニコするのを忘れずに

 

 

別に愛想笑いなどしなくても

笑いたきゃ笑えばいいのさ 

 

僕の場合は単純だから面白い動画や画像を見てたら、

自然と笑顔になってくるものだ

 

 

 

 

ほら

 

もう笑顔になった

 

 

 

ゆた