読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

生まれてきた命に「おめでとう」

昨日は僕の29回目の誕生日だった

 

ラスト20代に突入

 

いわゆるアラサーってやつだ

 

でも未だに大学生と間違えられるし、

成長してるんだかしてないんだかよくわからない

 

ちなみに沖縄来たのは10年前なので、

今年で11年目を迎えることになる

 

 

だから今後年が経つにつれてプロフの文章も変えていかないといけないだろうけど、

まだまだその予定はないかな

 

 

20代になる時の19歳はとても微妙な心持だったけど、

逆に29になった今はむしろどんな30代の大人になれるのか楽しみではある

 

 

逆にこんな人間が30代になって良いものかと心配でもあるのだけど笑

 

 

ラスト20代に突入した本日を新天地である北海道で迎えられてとても嬉しい!

 19になった時も、当時初めて来た沖縄で誕生日を迎えたわけだし、

いろいろと思い出してしまった

 

 

改めて、「9」という文字の微妙さ、繊細さ、前向きさをひしひしと感じている

 

 

 

皆様も、今は熊本地震でまた日本が大変だけど、

どうか変に自粛することなく、誰かの誕生日は心置きなく祝ってあげてほしい。

 

 

その気持ちが皆を幸せな気持ちにし、1日も早い復興に繋がるかと思います。

 

 

この時期に誕生日を迎えられる方々、

そして…震災の中生まれてきた尊い命たちへ

 

 

お誕生日 おめでとう

 

ゆた