タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

ホルモン注射始めてからなんだかヤりたくなってきちゃった♡

なんか妙に興奮してる

 

 

ムラムラしてるというか…

 

f:id:tajimanimation:20160316230719j:plain

↑これは完全にヤバイ奴だけど(というかただのヤク中)

 

 

ホルモン打ち始めてからたびたびこういう現象が起こる

 

 

 

男性ホルモンが増えてきたことで性欲も増してるのかな

 

 

 

でも単なる性的欲求とはまた違う気がする

 

 

そりゃあ中身は健康的な男子(ちょっとバイ寄り)なのでエロ動画とかAVとかエロ同人とかエロ漫画とか普通に見るけど、

 

 

 

自分自身がセッ○スしたい!!という気持ちではないな

 

 

もともと人のを見るのは好きでも、自分自身ではそういう感情にならない性嫌悪っぽいところがあるからね僕は

 

だから人の変態的なプレイを聞いても全く引かない

それどころかいい意味で興味を持ってしまう

 

 

 

自分が抱いているこのムラムラ感は、どちらかと言えば

 

「何かをしたい!!!!」

 

ていう気持ちが強いかも

 

 

自分が何か事を起こせば、いい方向に進むんじゃないかって

 

そんな妙な自信がついている

 

 

 

ポジティブ思考が強くなってるのかな

 

 

ホルモン打つとネガティブになるとはよく言うけどね…

そこは人それぞれらしい

 

 

ただ、まだまだホルモン注射も4本目なのでこれからどうなるかわからない

 

 

今だって風邪ひいてしまったから、ホルモンの影響で体調も崩しやすくなってるのかもしれないしね

 

 

体調管理や自分の心の状態は常に気をつけていよう

 

 

ちなみに、まだ記事にはしてないけど、先週4本目の注射を打ちました

 

4本目を打った時の様子は明日にでも記事にしますね

 

 

 

ゆた