
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

MERRYのように変態的な存在になりたい

音楽

MERRYのNOnsenSe MARkeTが好きすぎる。

 

 

 DIR EN GREYは自分の原点だと思ったけど、MERRYの曲といい世界観といい独特な雰囲気がすごく好きだ。

 

 

ガラさんのパフォーマンスもすごいしね!

机の上で倒立するわマイクで頭打ちつけるわ行動が予測できない。

 

 

V系に偏見持っている人に是非一度聞いて欲しいバンドだ。

 

 

ていうか、MERRY自体が何者にも染まらない固有の地位を築いていて、それがより一層変態的な感じになっているよな…。

 

 

新しいことにチャレンジしていって既成概念を壊すことはとても大事な事だし、そういう気持ちは大切にしていきたいものだ。

 

 

さて、そんなMERRYは今年の夏もツアーが決まったらしいし、DIR EN GREYとの両バンドのファイナルはどっちとも行きたいなぁー。

 

 

ホルモン治療に加え、ライブもたくさん行きたいし、その上大学院進むとなると相当お金が必要だよな…

 

こうやってイベントにたくさん行くことで、仕掛ける側の視点を学んでいって、自分には何ができるか、世の中に何を提供できるか、いつも考えていきたい。

 

 

ゆた