
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

LINE@劇場、始めました

僕はずっと悩んでいた。

 

ブログではどうしても一方的な発信になってしまう。

 

でももともとブログ自体が自分の独り言みたいなものだから別にいいだろうと思ってもいた。

 

 

 

しかし友だちいない人間としては

なかなか人と接することがあまりない。

 

なのでもっと読者さんと身近になれる機会はないものか…

 

そう思って新しいことを始めることにしました。

 

 

題して…「LINE@劇場」!!

 

f:id:tajimanimation:20160921224500p:plain

 

以前は参加型のメルマガ劇場的なのをやっていましたが

難しく考えすぎて挫折しました(笑)

 

でもLINE@なら手軽に発信できるし

反応なくても大して気にならなそうなので

ストレスも感じず気楽に続けていけそうだなと思いました。

 

 

ちなみにこちらのLINE@では

 

・ブログの更新のお知らせ

・普段考えたことや役に立つ情報、面白いと思ったものをリアルタイムで発信

・LINE劇場内限定のイラストや漫画、GIFアニメなど楽しいコンテンツ

・気が向いたらLINE LIVEもアリ?

・その他楽しい企画


…などなど配信していく予定です。

 

 

あなたがメッセージをくれることで僕の発信する内容に変化が出る…かも?

そんな読者参加型で楽しめるLINE@劇場にしていきたいなと思います。

 

 

あなたもLINE内の劇場の一員になってこのLINE@劇場に参加してみませんか?

もちろんお客様として僕の発信する内容やコンテンツを楽しむだけでも大歓迎!!

 

 

LINE@劇場「タヂマキネマ」を友だち追加するには

↓こちらからどうぞ!

友だち追加数

 

 

…なんて言ってみたけど具体的にどんなことをするかほとんど決まってない(笑)

 

 

まぁそれはなりゆきで(笑)

 

 

 

ゆた