
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

人には教えたくない自分だけの素敵な場所を見つけよう

昨日はずっと家にこもりきりだったから今日は公園に行って写真撮ってきた

 

デジタルデトックスも兼ねてね

 

過去にも書いたけど、公園に行った時は木に触れたり裸足で地面につくようにしてる

 

tajimanimation.hatenablog.com

 

 

そうすることで体の中の電流がアースされて逃げていくって

昔信頼している先生に教わったというのもあるけど

 

 

ちっさい足昔はコンプレックスだったけど今はもうなんでもいーや

 

 

裸足で木の上に立つとその感覚が心地よい

痛気持ちいいというか、足ツボ効果もある気がする

 

 

ちなみに場所は首里の末吉公園というところ

 

 

ガイドには載らない場所なんだろうけど、ここめっちゃいいっす

本当は人に教えたくないくらい自然に囲まれたいい所

 

 

神秘的な場所もあったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇の街を一望もできる

 

 

 

今日回りきれない場所があったからまた行くと思う

 

 

 

 

 

写真のタイプがバラッバラですみませんが

カメラのいろんなフィルター使って遊びたいってのもあってね

モノクロやトイカメ風が自分が一番しっくりくる表現な気がする

 

モノクロは森山大道思い出すね

白黒写真て結構難しいんだなって思ったよ

 

ちなみに公園散歩してたら男性に「こんにちは」と声をかけてもらったのだけど、

その方はカメラが趣味の方のようでゴミを拾いながら歩き回ってたな

 

 

素晴らしい!

 

 

僕も今度写真撮りに公園とかビーチとか行くときは軍手とゴミ袋持参しよっかな…

 

 

ゆた