
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

寝たけりゃ寝ていいけど言い訳はしない

面接落ちた

 

 

以前はGIDが理由なのかなってすぐに考えて

それよりもまず面接に落ちるなんて

自分自身を価値がない人間なのではないかと思うことがあったけど

 

 

そのようには思わないことにした

 

 

そしたら言い訳で自分を正しく省みることがなくなっちゃうからね

 

 

あとはその時の面接官や採用担当者との相性にもよると思うし

納得いかなくてもわからないなら仕方がない

 

 

僕は一回大学中退してたり、卒業後もフリーター派遣社員しながらフラフラ生きているから

経歴的にはマイナスになることもあるのかもしれないけど

 

 

逆にそれでしか見てない企業だったらむしろこっちから願い下げだし

 

 

自分が進みたい分野の仕事に就きたいとは言っても、まだ他にいろんな仕事があるわけだし、

まだ将来へのヴィジョンへの可能性がゼロになったわけじゃないから、気持ちを新たに受け直してみることにする

 

 

何があっても焦らない

 

 

実際自分のことを見てくれる人はちゃんといるのだから

 

 

いつか必ずその人と自分との思いが重なる日が来るはず

 

 

果報は寝て待て

 

f:id:tajimanimation:20160225221514j:plain

 

ゆた