
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

ノーモア完璧主義

好きなことをして生きる

今また2つの記事を書いて2つとも下書き行きにしてしまった。

 

なぜかというと画像がないからだ。

 

 

ちょっと自分は完璧主義なのかもしれない。

 

 

人は完璧じゃないからそんなのにこだわっていることは

くだらないことなのかもしれないけれど

自分の中で最低限これはここまでのクオリティでやりたい

そうしなきゃ気がすまないっていうボーダーがあるようだ。

 

 

自分でもそれは明確にはわからないけど、

漠然と思っていることは形にしたいらしい。

 

 

ブログなんて本来気を抜いて書きたいこと書けばいいのに

ちょっと生真面目すぎるのかもしれない。

 

 

仮に内容はクソでも

量産すればそれだけ人の目には止まりやすいから

そのほうが読者さんとの交流はしやすいのかもしれない。

 

 

人間、好きなことには努力は必要が無い。

頑張らなくても熱中しちゃうから。

 

 

もしかしたらブログ運営もそんなに好きなことじゃないかもしれない。

でも発信には必須だからな。

 

 

今後は文章中心じゃなくてイラストや写真中心の形にもしたい。

そうすれば無理して言葉を捻り出すこともなくなるだろうし。

 

 

何が自分にあっているかはわからないけど

結局は自分にとって一番やりやすい方法でやるのが一番だよね。

 

 

ゆた