読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

ジモティーってペットの里親探しもできるみたい

昨日は友人と一緒に北中城のカフェでランチ

 

 

 

 

 

 

 

フォーとケーキ美味かった!!

 

 

フォーなんてなかなか自分で作らないもんなぁ

 

 

カフェや雑貨屋さんや自然に触れたその後に、自転車を見て回った

 

 

今持ってるバイクがかなり古いやつなんで、これを手放して自転車にしようかと思って

 

それぞれのお店では店主の方にご親切にいろんなことを教えて頂いた

 

そもそも沖縄って中古のバイクはそんなに数がないそうだ

 

沖縄自体にも自転車屋ってすごく少ないもんなぁ

 

乗ってる人自体も少ないし

 

あと、クロスかMTB買おうとしたら、結構折りたたみやママチャリが多いのも特徴だよね

坂が多いのにそれは意外だった

 

 

ジモティーも覗いているけど、なかなかタイミングが合わず

 

 

なのでもう仕方がないから、通販でもいいかなって思ってる

沖縄だと送料かかるのがネックなんだけど、

探す手間をこれ以上かけたくないのと、

サイト見たらなかなかデザインも良かったし、

一度でいいから自転車を通販で購入してみて、感覚をつかんでみたいと思った

 

 

アフターサービスも充実してるみたいだから

コスパが高い中古の自転車が見つからない限りは

もうほぼそこで買うことを考えてるかな

 

 

 

 

ちなみに、ジモティーは友人がここでペットの譲与をしたと言っていたので、

里親さん探しにも使えるみたい!!

 

欲しい人と譲りたい人の気持ちがマッチできるから、安くで済むわけだし、

もうペットショップで買う必要なんてないよね

 

 

さらに職探しもできるみたいだし、

自分でイベントするのにも人集めがしやすくなるね!

 

 

今後は地元の求人広告や掲示板だけじゃなくて、このサイトも利用してみようかなー

 

 

ゆた