
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

第7章 ホルモン治療7回目〜沖縄県民の運転はソークレイジー〜

2016年5月12日…

この日は第7回目のホルモン注射。

 

 

前回はこちら

(続きものではないがホルモン治療の様子など確認したい方はそれ以前の章も見てみてね)

tajimanimation.hatenablog.com

 

 

この日もいつも通りカウンセリングをして、

 

特に問題なかったので左腕に注射を打ってもらった。

 

 

 

注射を打ちながら看護師さんがこんな感じで話しかけてくれた。

(看護師さんはネズミの人ね)

 

 

f:id:tajimanimation:20160516215429j:plain

 

 

こんなにクレイジーな運転する人はたぶんいない(笑)

てかそれただの基◯外(笑)

 

 

 

 

ちなみにここのところお腹がなんだか緩くてねぇ…

 

念のためホルモンが胃腸に影響するかどうかを聞いてみた。

 

 

すると…看護師さん

 

「うーん…ホルモン打つとよく食べるようになるから、

たくさん食べる分胃腸がびっくりしちゃうことはあるかもしれないけど、

直接影響することはないかなー。

 

あとたくさん食べることで身体が大きくなったりはするけどね!」

 

 

という回答が返ってきた。

 

 

 

そうなのか…俺普段暴飲暴食ほとんどしないんだけどな。

 

 

ただこれ書いてる今日はまだ大丈夫だったから

もしかしたら一時的なものだったのかもしれない。

ここ最近ショックな出来事があったしストレスも溜まってたんだろうなー。

 

 

さて、看護師さんが話かけてくれたおかげで

注射自体はすぐ終わった気がする。

注射の痛みもほとんど感じずに済んだかな。

 

 

注射自体慣れてきたけど稀に数日くらい痛むことがある。

数日たった今こうやってブログ書いてるけど、ちょっと痛む。

 

 

次の注射は痛みがすぐ収まると良いな!

 

 

ゆた