
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

初めまして!

皆さんどうも初めましてこんにちは。

 

タヂマユフタと申します。

 

宇都宮市生まれ。沖縄に移住して10年目(今年で11年目)のアラサーFTM(性同一障害)です。

 

 

今までWordpressでブログを運営していたのですが、モチベーションが下がりサボり始めてきたので、これではイカン!!と思いはてなブログを始めてみました。

 

長年の間、自身そして人間の性別のことについて悩み続けていたので、ブログの内容はそのことがメインになりそうです。

そしてつい先日ですが、男性として生きるために、ホルモン注射を打ち始めたばかりです!!

なので、その経過をブログに書き留めていけたらなーと思います。

 

あと、映像作家(アニメーション作家)目指していて、創作活動もしているので、絵とか漫画とかアップしていきたいと思います。

 

あまり気張らず気軽にブログ運営を楽しみながら、毎日更新していけたらと思います!!

 

f:id:tajimanimation:20160110213657j:plain:w300

 

 

どうぞゆたしくうにげーさびら♪

 

 

 

ゆた