
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

最初ってカンジン

考え方

今日は色々とブログの初期設定をしておりました。

 

面倒だけど最初の設定って大事。

一度やってしまえばあとはほぼ何も手をつけなくてもよくなるもんねー。

 

逆にここに手を抜いたら後々面倒になったり勿体ないことになったりする。

 

 

以前はブログはワードプレスでやってて、webデザインを独学で調べながら運営してたのだけどよくよく考えたらブログ運営に関して全く知識がないもんだから、アクセスがあまり集まらずモチベーションを維持できなかったんだと思うしねー。

 

今回はただ好き放題語るだけの独り言にならないように、自分自身がちゃんと色々吸収しながら、人に働きかけながら、皆が求めるものを発信できているか気にかけながら運営していくつもりです。

 

いつも初心を忘れずに。

 

 

f:id:tajimanimation:20160112231831j:plain

 

 

ブログはもちろん、ホル注に関しても書いていきたいですねー。

ただ今はまだ4日目だから大した変化は見られませーん。

強いて言えば下半身がちょっとばかり引き締まった気がする??

 

今後の経過に乞うご期待!!

 

 

ゆた