
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

やりたいことを絶対に成し遂げるのに必要不可欠な2つの要素

今日はほぼ一日DTMばっかりやっていた

 

 

f:id:tajimanimation:20160508221256j:plain

 

ちなみに使っているソフトはGarageband

 

 

自分の中でやりたいことと強い気持ちがあって、

曲を自分でカバーしてアレンジしてみたいなって思った

 

 

今までは「やりたい」程度のきもちだったんだけど、

ここにきて「やらなきゃ」という気持ちになった

 

 

 

しかも…「期限付きで、なおかつ人のため」

 

 

これ重要

 

 

人って自分のためにやろうとするとどうしても怠けがち

 

 

完成までの期限を自分で設けて、

人の為に何かしたいっていう気持ちが必要

 

 

そうでもしないと人って本気で動かないからね

 

 

 

DTMなんてYouTubeでは上手な人がたくさんいるし、

自分に完成度の高い曲が作れるかどうかはわからないけど、

やれるところまでやってみたい

 

 

限界を作らないで自分自身に挑戦してみたい

 

 

何かやりたいことがあったら誰かのためにという強い思いを働かせてみるといいかも

 

 

僕の場合はそれが強いモチベーションになってるから、

今はまだわからないことだらけでも、

完成までの過程を楽しんでいける気がする

 

 

一応6月末頃までには完成させる予定

慣れていないせいもありしばらくかかりそう

 

 

それまではいつものようにブログも更新していくんで

それも楽しみつつ完成をお待ち下さいねー

 

 

ゆた