
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

できないことをできると言ってしまうのは、まだまだ自分をわかってない証拠

以前に比べたらだいぶ断れる人間になってきた

 

 

NOといえる人間になった

 

 

自らの希望が通るようにお願いすることもできるようになったし、

できないことはできないと断れるようにもなったし、

納得いかないことは主張できるようになった

 

 

それでもまだ未だにできないことをできるって言ってしまう自分がいる

 

目の前の利益にとらわれている状態

木を見て森を見ないところがあるようだ

 

 

でも何ができて何ができないかも

やってみなきゃわからないってこともあるしな

 

 

それがわからないということは、

まだまだ自分をわかっていないということなのかもしれない

 

 

無理だけはしないように

 

ほっと一息ついて

 

常に自分を冷静にみつめるようにしよう

 

 

ゆた