
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

俺には何も憑いてない…はず

先日、美術館に行った時のことだった

 

 

僕の考えすぎかな…

ちょっと身の毛がよだつ出来事だった

 

 

 

f:id:tajimanimation:20160320213100j:plain

 

なぜか一人で来たのに、受付の人に二人と間違えられた

僕も僕で二人を一人って聞き間違えたのか、「はい」って言ってしまったのだ

 

 

もちろん一人分のお金を払って鑑賞したけどね(笑)

 

 

でも真後ろに誰かがいるわけでもなかったし、明らか一人なのになぜ二人だと思ったんだろう?

 

 

単なる間違い?

 

 

 

もしそうじゃなかったら、もしかするとこの人はものすごい霊感の持ち主で僕の背後にいるはずのない人間だかそうじゃない何かが見えていたと思ったらガクガクブルブル

 

 

 

まぁいいや(←いいのか?)

 

 

 

あ、今後もこうやって日常のことをネタにして漫画描けたらいいなと思います

今日は試しなんで色はつけずに失礼

キャラデザも急に作った感あるしね(笑)

 

 

木梨憲武展の感想についてはまた後日書きまーす

 

 

 

ゆた