タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

食生活

一日一食、はじめました

最近また食に関する本を読んでから 一日一食を実践するようになった 3日食べなきゃ、7割治る 一日一食というか朝は食べずに白湯のみ 昼はプロテイン 夜に好きなものを好きなだけ食べるという生活だね 夜は野菜スープに+αな食事が多いかな おやつは酒粕と…

安くて変なものを買わないで高くても良質なものを買ったほうがいい理由

本日は土用丑の日ですね 今日はうなぎを食べている方もいらっしゃるかと思いますが、 中国産うなぎはやめたほうがいいです

痩せたい?じゃあ夜ごはんは〇〇〇にしてみたら?

今日はずっと料理したりパソコンいじったりしてたきがする 基本的に料理にそんな時間かけないけど、保存がききそうなものをまとめて作り置きすることは多い 冷凍できるものだったらパックに小分けして冷凍もするし、そういう時は手間をかけるね