タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

自分

生まれてきた命に「おめでとう」

昨日は僕の29回目の誕生日だった ラスト20代に突入 いわゆるアラサーってやつだ でも未だに大学生と間違えられるし、 成長してるんだかしてないんだかよくわからない ちなみに沖縄来たのは10年前なので、 今年で11年目を迎えることになる

なぜ僕がキツネが好きなのか考えてみた

僕のプロフィールにしても、ヘッダー画像にしても ホルモン注射を主にした絵日記にしても キツネのキャラが僕の自画像的なものとしてよく登場する ↑こいつや ↑こいつや (※キツネっぽく見えないけど一応キツネなんだよ) ↑こいつ こいつらを見て、 「なぜキ…

初めまして!

皆さんどうも初めましてこんにちは。 タヂマユフタと申します。 宇都宮市生まれ。沖縄に移住して10年目(今年で11年目)のアラサーFTM(性同一障害)です。