
タヂマキネマ

沖縄で人間の性-セイ-と性-サガ-を表現しながら古今東西をフラフラ生きてるFTMの人性劇場

人を無能と決めつける権利は誰にもない

ここでも書いたことだけど tajimanimation.hatenablog.com 人を怒る前に 人を無能って決めつける前に 自分含め周囲の対応、その環境が 本当にその人の人格を形成してしまってるのではないか そういう発想はできないものだろうか。

人見知りな新人さんが仕事中ボーッとしているようにみえても決して怒ってはいけない

最近は肉体労働の現場に入っています 希望の仕事が見つかるまでは、このような仕事をして食いつなぎながら経験を積んでいくつもり 元々イベント系のバイトでこういう仕事はよくやってたから特に抵抗はなかったな〜 体力と筋肉もつくかもだし、男社会を勉強す…

わからないから質問するんだ 何が悪い

ここのところ、人はきちんと自分自身で理解できないと成長しない生き物だなって思うようになった 「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもので、